10月24日更新 LIVE at BAY 終了しました!

どうも、昨日スタジオのマイクチェック時の歌声がダダ漏れだった川田です。
皆さんスタジオを使うときはしっかり扉を閉めましょう!

さて、本日開催のLIVE at BAYは無事終了致しました!
本日もたくさんのオーディエンスに見に来て頂き、大変盛り上がったライブとなりました!

皆さんお疲れさまでした!

出演者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

見に来てくださった方もありがとうございます!

ライブ詳細については近日中に当ブログにて更新いたします。
お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. friendpull より:

    friendpullのVo&Gtの渡辺です。
    昨日はありがとうございました。
    他のバンドの皆さんともお話ができて、とても楽しいひと時でした。
    川田さん、お一人で大変だったと思いますが、
    機器のいろんなトラブルにも迅速に対応してくださって、さすがです!
    本当にお疲れ様でした。
    Chomo RUNの皆さん、
    盛り上げてくださって、ありがとうございました。すっごく嬉しかったです。
    次回「星に願いを」をやろうと思っているので、ぜひギターを教えていただきたいです☆
    漫研屋の皆さん
    1925、いい曲ですね!好きになりました。
    初音ミクより断然よかったですよ☆
    Accent colorの皆さん
    メジャーになってください!
    それまで写真宝物にしておきます(#^-^#)
    私たちの記念すべき初ライブとなりましたが、
    会場の皆さんのあたたかさを肌で感じることができ、よい経験になりました。
    また、機会があればぜひ参加させていただければと思います。お世話になりました。

  2. イオンモール名古屋みなと店 より:

    港店スタッフの森です。
    friendpullのみなさん&ご出演頂いたバンドの方々お疲れさまでした!
    以前出ていただいたHOTLINEに比べて曲数も多く、
    大変だったかもしれませんが、よい経験になったと言って頂けて嬉しいです。
    最近なかなか本番も練習も見れませんが、応援してますよ。
    また機会がありましたらぜひお願いします!

  3. イオンモール名古屋みなと店 より:

    名古屋港店の川田です。
    friendpull渡辺さん、コメントありがとうございます!
    演奏を見せて頂く度にグングン上達されているのは、本当にすごいと思います。
    ライブを通じて、僕たちもいろんな経験や勉強をさせてもらっていますよ。
    是非またLIVE at BAYにも参加してくださいね!
    スタッフ一同心からお待ちしています!
    本当にありがとうございました!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。