4/25(日)”古川日呂之”ドラムクリニック開催!

ドラマー必見!!当店ドラム科講師”古川日呂之”によるドラムクリニックを開催!!

皆様こんにちは!
すでに経験のあるドラマーの方、これから始めたいという初心者の方にも超おすすめな”古川日呂之”のドラムクリニックを開催します!
今回のクリニックでは個別の質問も交えた自宅での練習法や基礎練習などドラマーの様々な悩みを解決いたします!

古川日呂之 プロフィール

13歳よりドラムを独学で始める。
16歳で初出場のコンテストでベストドラマー賞受賞。以来、コンテストにおける受賞多数。
20歳よりプロとして活動を始め、ハウスバンドとして毎日出演する傍らサポートドラマーとしてライブや録音多数。
21歳よりドラム講師の仕事を始め、講師歴28年Jazz,Rock,Funk,Popsなど、ジャンルを超えて幅広く活動し、現場で蓄積した経験とノウハウから行うセミナーやレッスンは、シンプルでわかりやすく奥が深いと定評がある。
現代においても複雑に進化し続けるドラムセットにおけるテクニックを、系統立ててスッキリと全体を理解しながら目標や今やるべきことをクリアーにするメソッドは、ジャンルを超え、また、他の楽器をする人も聴講に来るほどの人気。演奏においても定評があるリズム感やノリ、グルーヴのトレーニング法などは、まさに目からウロコの内容です。

会場「Dreamin'」

住所:長崎市新地町12-10ラハイナビル1F

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

ドラムクリニック概要

日程 2021年4月25日(日)
開場 OPEN13:30 START14:00
会場 長崎市新地町12-10ラハイナビル1F「Dreamin'」
料金 参加:¥1,000
定員 25名
参加方法 お電話または上記申込フォームより受付

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、マスク着用及び手指消毒の徹底をお願いします。

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせ

担当 藤原

電話をかける


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。