PEACE LIVE 2019 開催しました!

長崎のど真ん中で初開催!

皆さんこんにちは!

8月9日長崎の日にピースライブを開催しました。今回6日のカモメ広場にて開催予定であったピースライブが台風により惜しくも中止となったこともあり無事開催に至り本当にうれしく思います。

果たしてどのようなライブだったのでしょうか…

準備

今回は近隣自治会のご協力のもとテント等を提供いただきました。
今年も青い横断幕が目立っております。

黙とう

11:02に運営スタッフ全員で黙とう。もちろん毎年恒例。

本番スタート

いよいよ本番スタート!

ウクレレ楽団「ハワイアンクラブ」

私が団長を務めておりますハワイアンクラブの演奏です。今回は西日本ハワイアン協会ともコラボ!本格的なフラを披露して頂きました!

「KoRe」

今回ピースライブは初登場。今まで店ライブ「TSUNAGU」には常連として出場していました。今回野外で初ライブ。今後にも期待です!

飛入り参加!KONO

急遽出演!歌声でお客さんが集まってきてましたよ!ありがとうございます。

SHIGE☆Oh!

ピースライブ主催者でもあるSHIGE☆Oh!
熱く歌い上げてました!

MAGANDA

5か国語を操るボーカリスト登場!世界に発信!

Special guest「新月灯花」

東京より全国ツアー中の新月灯花!
本日トリを務めました。

最後にみんなでイマジン!

最後は恒例のみんなでイマジンを合唱!新月灯花さんのサポートもあり素晴らしん演奏の中皆さん気持ちよく歌っていました!

最後はジャーンプで終わり!

16時 終了!

炎天下の中3時間のライブ終了!

最後はみんなで集合写真。もちろんピース!

皆さん本当にお疲れ様でした!

今日という日を忘れないために皆さん思いを一つにして熱く熱く演奏してくれました。
ありがとうございます!!

最後に

実は今回会場目の前が小学校ということもありボードを設置し自由に絵をかいてもらえる機会をつくりました。
誰も来てくれないかなぁと思って出演者がまず描きましたが…






たーーーーくさん描いてくださいました!出演者のメッセージと共に未来を担う子供達の想いとコラボレーション!いい感じに仕上がりました。










そんな中、よーく見ると…


平和になった今を継承継続することが私達大人の役目だと改めて思いました。

この想いを無駄にすることなくピースライブは来年以降も続けていきます。

ご観覧の皆さん!絵を描いてくれた皆さん!出演者の皆さん!運営スタッフのみんな!

本当にありがとうございます!

また来年どこかでお会いしましょう!!!


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。