全国から勢ぞろい!長崎Beatboxバトル「令和維新」開催しました!

エントリー数20名!全国から集結!

みなさんこんにちは!

7月15日(月祝)海の日に当店では長崎Beatboxバトル「令和維新」を開催しました!
長崎からは勿論の事、福岡や中国四国地方、何と種子島からもビートボクサーが!びっくりです。

はたしてどのようなバトルが繰り広げられたのでしょうか…

長崎Beatboxバトル「令和維新」の告知内容はこちら!

開幕!

主催であるボイスパフォーマー松尾氏からご挨拶。今回司会進行も。

凄腕ビートボクサーがバトル!

予選では審査員であるORB竹内氏、日本大会BEST4のSHiNJi氏、店長村上が採点。
一人60秒を披露し審査員3人の合計得点で競い合います。

その後トーナメント表を作成しトーナメント戦を繰り広げました。

ベース音が炸裂しております。

トーナメント戦では一人60秒30秒の計90秒が持ち時間。先攻後攻を決め交互に披露しバトル!!

皆さんノリノリで会場が一丸となって盛り上がっておりました。

全員分ここに掲載できずにすみません!とにかく全員凄腕!甲乙つけるのがむずかしい!

ブレイクタイムも挟みつつ…

途中プロオーディオメーカーORB様と店長村上のバトル…と思いきやおじさん二人の漫談を披露。。。
これからのビートボックスのあるべき姿を熱く語っていただきました。

お付き合いいただきありがとうございます。

気づけばもう準決勝!!

トーナメント戦が続いております。

ここで審査員でもあるSHiNJi氏が決勝戦前に技を披露!是非動画ご覧ください!

さすが全国のレベルは違います…皆さん大盛り上がり!

決勝!

決勝戦は種子島から来長のyu_ki と長崎からエントリーのreunio;

こちらも動画を撮影!ご覧ください!

両者一歩も譲らない激戦!!果たして優勝は…



























優勝は「yu_ki」!!!!

何と種子島からはるばるこの大会に挑んだyu_kiが1位に!おめでとうございます!

まだ10代…これからがたのしみです!

すぐさま表彰式

SHiNJi氏から総評を頂きました。これからのビートボクサーに期待!

1位 yu_ki(真ん中右)
2位 reunio;(真ん中左)
3位 MATUKYOU(右)
4位 Muniha(左)

この折れ線の数だけ激しく熱いバトルが繰り広げられました。

最後は全員で記念撮影!

皆さんいかがだったでしょうか!?写真が少なく全員掲載できず申し訳ありません!

今回当店でも初めての企画を開催で非常にドキドキしてましたが当日は皆さんのエネルギーに圧倒され気が付けば体がノッてましたね!

今回特に感じたのがビートボクサーの熱い想いと結束力でした。

ビートボクサーをはじめまだまだ音楽人口を増やしていきたいなと思いました。

参加者の皆さんをはじめ今回主催頂いた松尾さん、SHiNJiさん、ORB竹内さん本当にありがとうございます。

また次の機会に皆さんでお会い出来たらなぁと思います!



お問い合わせ

担当 村上

電話をかける


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。