葛城京太郎&松尾直哉 Live&Talkshow 開催しました!

月曜から二人が大暴れ!

皆さんこんにちは!葛城京太郎 Live&Talkshowを開催しましたのでそのご報告です。

ライブの告知ページはコチラ⇓⇓

「話題沸騰中のベーシスト『葛城京太郎』Live&Talkshow決行! 11月12日(月)@島村楽器長崎浜町店」

縦横無尽!新進気鋭!全ての演奏は即興!

11月12日(月)18:10 スタート!

突如会場に二人が登場!

会場を見渡しながら激しいサウンドをかき鳴らして観客を圧倒。

ボイスパーカッションとベースサウンドが絶妙にマッチしております。

トークも炸裂!まるで漫才…

今回はライブだけではなく二人のトークも盛り込んでのステージとなりました。

二人の出会いや今までの生い立ちなど息の合ったトークが炸裂!尋常じゃないくらい仲いいんですね。

…おっと。演奏もしなきゃ。

そんな感じで演奏ありトークありのステージが続きます。

ちょこっと動画もアップします。

スラップだけではなく指弾きで巧みな奏法を見せる葛城氏。それに合わせてリズミカルなボイスパーカッションで松尾氏が応戦。

二人の軽快なトークがそのまま演奏に現れております。

…ちなみに本日の演奏はすべて即興でございます!!!

いろんなことしちゃいます。

ソロベースも!

…あれ?ステージを降りちゃった。観覧席でまさかのゲリラライブ。観客の皆さんとの間近な距離でパフォーマンス。

「ワイヤレスっていいねーーー!!」

そうなんです。この瞬間はワイヤレスを試しに使用頂きました。

この後店外にも行ってワイヤレスの伝送力を披露して頂きました。

ライブイベントでアーティストが予告なく消えるという快挙。ありがとうございます。

この時使用した機材はコチラ

⇓⇓

松尾氏使用 Xvive XV-U3「詳しくはデジマートへ」

葛城氏使用 Xvive XV-U2/WH「詳しくはデジマートへ」

葛城京太郎氏はダダリオの弦を使用。なぜか松尾氏が宣伝して頂いております。

…ん?よく見ると観客の方がベースを弾いてる??

自由空間です。

終盤!大暴れ!

最後は皆さんの掛け声もあり大盛り上がり!ちょこっとだけ動画アップ。

月曜なのに沢山の方にお越し頂きました!感謝!

いやー曜日の感覚が日曜日になりそうなぐらいの楽しい時間でした。葛城京太郎さん、松尾直哉さんありがとうございます!

また是非長崎お越しの際は当店でライブしましょう!

月曜から沢山のお客様に囲まれて最高のライブが開催できました。ご来場いただいた皆様にも感謝です。

本当にありがとうございます!

また次回お会いしましょう!



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。