【特別企画】Sky Jamboree × 島村楽器 出店しました!

Sky Jamboree2018に当店が出店!

画像
長崎で年に1回開催される野外フェス「Sky Jamboree」
今回は20周年という記念すべき2018年開催になんと当店が出店することができました!

題して「シマジャン」
…島村楽器とスカイジャンボリー 略してシマジャン…
今回はその報告をさせていただきます。

設営はAM8:00から

画像
眠い目をこすりながら設営開始。広さは運動会のテント1つ分。
場所は公園のど真ん中にある噴水エリア。

画像
だいぶ出来上がってきております。
ギターを展示するようです。
BadCatも先程から見え隠れしております。

画像
2時間ほどで完成!!頑張った!!

ここでブースの紹介を致します。
画像
正面には音楽教室の提案コーナー

画像
当社ブランドのウクレレ「COTONE」がずらり
COTONE (コトネ) オリジナルブランド - 島村楽器

画像
こちらにはBadCatとRYOGAが並んでおります!

ここで疑問が出てくるかと思います。
…ここで何をするのですか?

説明します。

楽器と一緒に写真を撮ろう!
…をします。

せっかく音楽フェスに来たので楽器と一緒に記念撮影していってくださいねーーーということです。

【例①】
画像
こんな感じです。

スタッフはノリノリですが
はたしてお客さんは来て下さるのでしょうか…

画像
画像
来て下さいました!

沢山の方にご来場いただき記念撮影してくださいました!ありがとうございます!
「#シマジャン」で皆さんSNSアップして下さり感謝です。

そんな中…
緊急事態が!!!

画像
MONOEYESの戸高 賢史さんとスコット マーフィーさんが来店!!
スカジャンに出演されていたのですが出演後に来店下さいました!
誠にありがとうございます!

COTONEをたくさん弾いて下さり感謝感謝です。

サプライズありがとうございます!
サインは長崎浜町店に飾らさせていただきました!

そんなこんなで夕方以降は皆さん(私たちも)ヘトヘトになっていき

気がつくと日没

画像

20:30終演!!

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます!
これからも島村楽器はSkyJamboreeを応援します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。