PEACE LIVE テーマ曲コンテスト 結果発表! 今後のPEACE LIVEについて

*テーマ曲遂に決定!
画像
今年もPEACE LIVE無事開催することができました。これも日頃よりご協力頂いている皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

PEACE LIVE 2018の模様は近日中にアップ予定。こうご期待!

そして大変お待たせしておりますテーマ曲コンテストの結果が出ましたので報告いたします!

今回総勢5組のアーティストがエントリー!店舗に設置した投票箱の得票数を加味しPEACE LIVE運営委員による選考をさせていただきました。

その結果は…

採用曲 ④まつもとかんじ「ピースライブ 未来は変えられる」

おめでとうございます!!

まつもとかんじさんの「ピースライブ 未来は変えられる」に決定しました!

【採用理由】
・得票数が1番多かったこと
・誰もが歌う事ができるキャッチーなメロディと歌詞
・未来に平和を繋げるメッセージ性がある
以上を評価し決定としました。

今後PEACE LIVEの活動においてこの曲を積極的に活用させていただきます。

…今回5組のアーティストから1曲を選考することが非常に難しかったのが正直な意見です。
それは皆さんが平和への想いを込めて本気で作曲された曲ばかりだったからです。1曲を決めるということは残りの曲を不採用としなくてはならないことは運営側としては非常に心苦しいものがありました。

しかし最終的には得票数の一番多かったこの曲に決定させていただきました。

ご応募頂きました皆様、そしてわざわざ遠方から当店まで足をお運び頂き投票下さった皆様本当にありがとうございます。

番外編 この曲も注目されております。

「NO MORE NAGASAKI」

テーマ曲コンテストライブにてオープニングを飾った曲。
運営側製作のためテーマ曲コンテストにはエントリーしておりませんが再生回数がぐんぐん増加しており改めてこの曲のすばらしさも再確認しました。
作曲頂いた中原 智志さん。作詞頂いたかおりさん。ピアノ編曲ひかりさん。
ありがとうございます!

PEACE LIVE 今後も継続していきます!

画像
画像

来年ももちろん開催予定!
次回も8月9日前後を予定しております。

来年は出演者数は絞る可能性がありますが例年よりもさらにクオリティを上げ、世界に発信できるイベントにしていきたいと考えております。

しかしせっかくたくさんの方が共鳴共感して頂いており出演の場も設けたいため当店にてインストアライブを通年で開催予定しPEACELIVE全体のイベント出場者数は今後も増やしていきたいと考えております。

詳細が決まり次第アナウンスいたします。

今後ともPEACE LIVEを宜しくお願い申し上げます。

お問合せ

島村楽器 長崎浜町店
TEL 095-816-3630
村上

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。