満員御礼!葛城京太郎×松尾直哉 スペシャルコラボライブ 沢山のご来場ありがとうございました!

画像
スーパーベーシスト 葛城京太郎 長崎浜町店に見参!

2月25日(日)、今世界中から注目を浴びているベース・ドラムユニット「Kyotaro&Rikuo」のベーシスト、葛城京太郎が、長崎県を中心に活動するボイスパフォーマー松尾直哉とのスペシャルコラボでライブを開催いたしました。そんなライブの様子をちょとだけレポートいたします!

ライブ当日、天気はあいにくの雨でしたが、スタートの15:00にはフロアいっぱいのお客様にお集まりいただきました!
なんとも明るいお2人の挨拶から始まり、いよいよ演奏がスタート!スーパーテクニックとものすごくパワフルなパフォーマンスに、思わず私も写真撮影を忘れて見はまってしまっておりました…。

画像
今回は特別コラボのライブだったのですが、普段からともに活動をしているかのように息がぴったりのお2人。

画像
演奏技術だけじゃない!演奏の間のパフォーマンスもトークも笑いが絶えません。
むしろトークというか、漫才を見ているような気分でした…
会場もどんどん盛り上がっていきます!

画像
会場全体が熱気に包まれたまま、無事にライブ終了!
その後は写真撮影等、観覧者の皆様1人1人にしっかり応えて下さいました。

画像
最後はみんなで記念撮影!

たった1時間という短いライブでしたが、お2人の素晴らしい技術とパフォーマンスに圧倒され、会場も大盛り上がりで終了することができました!

今後も2人の活躍から目が離せません。
葛城京太郎さん、松尾直哉さん、どうも有難うございました!

お2人のプロフィールはコチラ!

■葛城京太郎
世界中で話題沸騰中のベーシスト。10代で全都道府県でのライブを成し遂げ、SNSで拡散された動画が世界的に大きな注目を集める。日本国内外の企業から多くのオファーを受ける中で、先日アメリカにて開催されたNAMM SHOW 2018には今最も注目される若手アーティストとして招待され、現地メディアでも大きく報道された。

■松尾直哉
長崎県を中心に活動するボイスパフォーマー。各地域のお祭りやイベントの他、ハウステンボスや地元の成人式でのパフォーマンス、ラジオやTV出演等幅広く活動中。ダンサーやシンガー、ラッパー、楽器奏者とのコラボも多く、毎回雰囲気の異なるステージを展開する。イベントMCやDJとしても活動中。

動画も要チェック!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。