第一回長崎ウクレレ部開催しました!

和やかな雰囲気で気軽に楽しめるウクレレ部♪
画像

1月10日(水)13:00~開催いたしました!
写真は最後に記念撮影したものです。

長崎ウクレレ部とは??
島村楽器のお客様同士で結成されたウクレレ好きが月に3回程集まって課題曲を楽しく弾く集いとなります。3回の内、1回は店内2F特設会場にて開催してます。
実は当店主催ではなくお客様主催のサークルなのです!
当店はスポンサーとして場所をご提供させていただいております。

当店主催のイベントも並行して開催しておりますので併せてチェック!↓↓

皆さんでウクレレを盛り上げて行きたいですね!

今回の課題曲は「日曜日よりの使者」
皆さんも一度は聞いたことがあるかと思いますがHE HIGH-LOWSさんの曲です。
私は曲名は聞いただけでは分からない事が多く、今回もイントロを聴いて分かった感じです!

今回練習風景は撮れませんでしたが、和やかな雰囲気でこれから始めたい方は勿論ウクレレの音楽仲間を作りたい方等、気軽に楽しめる様になっています。
課題曲だけでなく、息抜きにジブリの曲も弾いたりして皆と仲良く練習されていました。

第二回ウクレレ部の開催日は...
日時:2月14日(水)13:00頃~
場所:店内2F特設会場(売場)
参加費:無料


初めての方もお気軽にご参加ください!

お問合せ
島村楽器 長崎浜町店
担当:村上、田口
tel:095-816-3630

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。