Jive and Juke Jam 2017 スペシャルインタビュー Vol.3

Jive and Juke Jam 2017 開催決定!

画像
JiveandJukeJamは、島村楽器長崎浜町店 ギター教室・ドラム教室生徒様の合同発表会です!!
2016年に初開催し、大好評で幕を閉じたバンド形式の発表会。ライブハウスでプロミュージシャンをバックに、日頃の練習の成果を発揮できる年に 1 度の大きなイベントです! お子様からシニアの方まで、幅広い年齢層の生徒様が様々なジャンルの曲をバンドスタイルで演奏します。また、バンドによっては生徒様同士で組むコラボバンドもありますよ!

★Jive and Juke Jamをもっと詳しく!こちらのページをご覧くださいませ!

さて、そんなJive and Juke Jamに出演される生徒様から数名の方に、にスペシャルインタビューにお答えいただきました!

スペシャルインタビューVol.3 ドラム教室生徒様編その3

今回はドラム教室生徒様のNさんにお話を伺いました!
本番も近づいてきて、ご出場予定の生徒様は緊張されている方も多い中、いつも通りにレッスンをこなし毎回笑顔で帰っていかれる姿を見せてくれるNさんですが、はたしてどのようなお気持ちで本番に臨まれるのでしょうか…?

ではさっそく、インタビューの様子をどうぞ!

Q.発表会で演奏される曲と選んだ理由を教えてください
A.GENERATIONSの「太陽も月も」です。理由は、今年GENERATIONSのライブに行ったから。

Q.演奏するうえで、一番頑張ったところはどんな点ですか?
A.ドラムの練習は苦にならずに、いつも楽しくできています。

Q.本番に向けての意気込みをどうぞ!
A.たくさん練習してきたので、その成果が出せるように楽しくがんばります!

… … … … … … …
現在高校1年生のNさんですが、なんと昨年も受験生ながら出場してくれました!本番の演奏はとってもお上手で、会場も大きく盛り上がりました。受験勉強の最中にもたくさん練習して、本当にドラムを楽しんでもらえてるんだぁ、と、とても嬉しい気持ちで聴いていたのを覚えております。
今年はどんなドラムプレイをみせてくれるのでしょうか?スタッフ一同とても楽しみにしています!

Nさん、ご協力ありがとうございました!
是非皆さまも、会場で熱いエールをお送りください!
★改めて、Jive&Juke Jam2017の詳細はコチラ♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。