スタッフ高橋の、名人への道 ~号外2~

このコーナーは、スタッフ高橋が名人を目指すべく、店内にあるどちらかというと日の目を浴びにくいちょっと変わった様々な商品をチョイスしてブログを更新(連射)していくコーナーです。

皆様こんにちは高橋です。そんなことより
号外です

なんと!

Sand clockが長崎浜町店にやってきましたーー!
画像
/バアァァァン\

ご覧の通りインストアライブも行って頂きましたよォ!

さて、なぜサンドクロックのお二人が長崎浜町店にやってきたかといいますと…

1月23日~27日の間、ハレルヤ長崎WEEKということで、長崎に滞在していたんですね。そのうち23日・27日の2回にわたり、当店でインストアライブを行ったのです!
また、ハレルヤWEEK期間中は、テレビ・ラジオ出演やライブにとどまらず、佐世保バーガー、温泉、鍋蓋卓球対決、そしてなんと長崎をテーマにした作曲まで行っていたそうで…!

そんな盛りだくさんなハレルヤWEEK中、27日に当店で行われたインストアライブの様子をお伝えいたします!

19:00から開始の予定でしたが、20分前にはすごい人だかりが…!
浜町店のフロアキャパを超えています!
画像

画像
永田さんが歌う!!
ヒエーーー!…生歌!とても繊細なきれいな声に感動です。

画像
滝田さんも歌う!!
歌声もさることながら、ユニークなキャラクターが素敵な滝田さん。

ライブ後はサイン会が行われました。
画像

最後に、スタッフと記念撮影です!
画像
▲ちゃっかり島村楽器のエプロンを着てもらいました

終始大盛況の中、本当に素晴らしいライブでした…。お集まりいただいた方々も幅広い年齢層で、実際にライブを見て、聴いて、こんなに広くのファンから愛されているのにも納得しました。
そして、もっとサンドクロックの事を詳しく知りたい!という方は、こちらの公式ページも要チェックです!

いやぁ~、ハレルヤ長崎WEEKもあっという間に終わってしまい、なんだか寂しい気分ですね…次はいつ会えるのかな…

というちょっぴりアンニュイな皆様に、素敵なお知らせです!

サンドクロック Release One-Man Live 2017 『ハレルヤ』
~単純明快、人生は楽しんだもん勝ち!~

という事で、2017年2月18日より宮城県を皮切りにライブツアーが始まります!イェーーイ!
因みに長崎では、03月11日(土)にライブ予定です。
詳しくはコチラをチェック!

何と…再び長崎でサンドクロックに会えるチャンスです!これはもう要チェケラですね!今後も、サンドクロックの更なる活躍に期待です!

それではまた次回、お会い致しましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。