スタッフ高橋の、名人への道 ~31連射目~

画像

このコーナーは、スタッフ高橋が名人を目指すべく、店内にある様々な商品をチョイスしてブログを更新(連射)していくコーナーです。

皆様こんにちは、高橋です。

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます!どうぞ本年も宜しくお願い致します!

年が明けましたね!皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?そんなお正月気分もすっかり落ち着いた今日この頃ですが、そろそろアレがやってくる時期ですね!

うーん、アレ…?1月のお正月が落ち着いた時期にやってくるアレって何だろう…

七草の入ったおかゆを食べるやつかな?
それとも床の間に飾ってあったお餅を食べるやつ?
あ、ちょっと早いけど歳の数だけ豆を食べるやつかも…?

どれもスペシャルに魅力的なイベントが目白押しな1月ですが、これらを上回るビッグなアレを忘れてはいけません…

そう、皆さまもうお分かりですよね!

画像
NAMM Showです!

NAMM Showとは、1年のはじまりの月、1月に毎年アメリカで開催されている楽器フェアです。招待を受けた楽器ディーラー、メーカー、アーティスト、プレス関係者などが入場できるプレミアムなイベントなのです!

NAMM Showの情報はこちらで随時情報を更新しておりますので、皆さま定期的にチェケラしてみてくださいね!!

さて、今回はそんな超スペシャルでワクワクなNAMM Showに合わせて、浜町店で輝きを放っている素敵なアイテムをご紹介いたします。

こちらです!

ION Party Starter

画像

ご覧ください!パッケージを開けずとも、既に輝きを放っていますよね!素晴らしい。
さて、こちらはどういった物かといいますと…

LEDイルミネーション搭載充電式コンパクトBluetoothスピーカー

要するに、「光るBluetoothスピーカー」ですが…

光り方が、何と流した音楽に合わせて光るという、ミラーボール付きのBluetoothスピーカーなのです!因みにAUX端子で有線接続もOK!
画像
▲もちろんLEDライトのON・OFF切り替えもできますよ!

また、マイク内蔵で電話着信応答可能。そしてmicro USB端子充電なので色んな場面で充電しやすいですね。
画像
▲実際にBluetooth接続したスマートフォンに電話をかけて実験したところ、「もしもぉ~し」という声とともにミラーボールが光っていました。少し滑稽でした。

大きさはとてもコンパクトで、持ち運びも簡単。最大10時間使用可能なので、いつでもどこでも気軽にパーリーピーポーできます!
画像
▲カードと比較してみました。

そしてこのスピーカー最大の特徴でもあるLEDイルミネーション…

画像

こんな感じで、スピーカー上部がピカピカ光ります。

では実際に使ってみるとどんな感じになるのでしょうか…?

… … …。

百聞は一見に如かず!

こんな感じになります!ドン!

画像

サ タ デ ー ナ イ ト フ ィ ー バ ー !
(撮影時は日曜日の午前でした。アフターサタデーナイトフィーバー。残念。)

ヒューッ!いかがですか!いつも何気なく過ごしているごくごく普通のお部屋が、一瞬にしてフィーバーしてますよ!!
いやー、過去にも光る商品はいくつかご紹介してきましたが、このParty Starter、群を抜いてパーティー感が強いですね~!

野外でのライブに使うもよし、ステージの両端に2台置いてちょっとした演出に使うもよし、もちろんLEDを使わずしても普通のBluetoothスピーカーとして使っても良し!

そしてスピーカーとなると、やはり音質なども気になるところですよね。現在長崎浜町店2階のBluetoothスピーカーコーナーにて展示しております。NAMM Showにも負けない輝きを放ちますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ!皆様のご来店お待ちしております!

それではまた次回、お会い致しましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。