スタッフ高橋の、名人への道 ~29連射目~

画像

このコーナーは、スタッフ高橋が名人を目指すべく、店内にある様々な商品をチョイスしてブログを更新(連射)していくコーナーです。

皆様こんにちは、高橋です。

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといえばクリスマスプレゼントですよね!
皆様、もう準備はお済みですか?

もし、「しまったまだ準備していない!」といううっかりさん且つプレゼントを送りたい人がギタリスト・ベーシストであるという方へ、朗報です。

浜町店にちょっとおしゃれで可愛いストラップを新入荷しました!プレゼントにもぴったりなストラップを、今回はご紹介してまいります!

まずはこちら!

ARIA SPS-2000PA
画像
パンダです!

パンダカラーでありパンダ柄のストラップ。
見渡す限りのパンダ。ぱんだ。熊猫。いろんな仕草のパンダがごろごろしています。笑ってるのもいますよ!

ちょっと遠くから見ると牛柄のようにも見えますね。
画像
▲ここまで離れると正直何柄かよくわかりませんでした…

お子様から大人の方まで、カジュアルに使えるパンダストラップ。高橋イチオシの一品です!

続いてはこちら!

ARIA SPS-2000DD
画像
犬です!

ボストンテリアですかね?何とも言えない表情の犬が規則正しく並んでいます。
生地の青色もいいカラーですよね!

それにしてもこの犬…

画像
コーヒーガムが好きそうな顔してますねぇ…

画像
特別な能力を持っていそうな…

何はともあれ、蝶ネクタイの犬柄、ちょっとおしゃれな感じになりそうですね!
お気に入りのギターやベースにいかがでしょうか?

お次はこちら!

ARIA SPS-2000CA
画像
猫です!
犬と来たら…猫ですよね!このストラップには猫がたくさんいます!
何種類いるのかな…数えてみようかな…いや、それはご購入された方のお楽しみに取っておこうと思います。

柄物ですが、黒地のストラップなので、色んなカラーのギターに合いそうですね。バンド女子にオススメです!

最後はこちら!

LHT5811
画像
ハリスツイードです!
最後はアニマルではなく、まさかのツイードです。

英国王室御用達のツイード、ハリスツイード。スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島で入手されたウールを使用し、島民によって手作業で染色、紡績をし、一枚一枚手織りされている生地。

例によってこちらのストラップも、とてもしっかりした生地です。見た目もかっこいいですね~!これからの季節にはぴったりです!贈り物にも最適なんじゃないでしょうか。
こちら、限定生産ですので、おはやめにチェケラしておくことをオススメいたします!

さて、いかがでしたでしょうか。
画像
ストラップは、気分やその日のファッションによって変えるのもいいですよね。
今回ご紹介した4種類以外にも、様々なカラー・生地・柄のストラップを取り揃えておりますので、皆様ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいませ。また、ストラップ以外にも色々なクリスマスギフトにぴったりな商品をご用意しております。もちろんラッピングも致しますよ~!
皆様のご来店お待ちしております!

それではまた次回、お会い致しましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。