スタッフ高橋の、名人への道 ~26連射目~

画像

このコーナーは、スタッフ高橋が名人を目指すべく、店内にある様々な商品をチョイスしてブログを更新(連射)していくコーナーです。

皆様こんにちは、高橋です。

画像
突然ですが、ここは浜町店のドラムコーナー。
うーん、色とりどりのスネアが素敵な一角ですね~!

色とりどり・・・

画像

色・・・

画像

画像

無 色 ! ! !

なんと… なんと…

画像
こうしてみると普通のスネアですが、ひっくり返すと…

画像
ワァァーーー!

透 明 だ ッ !

透明だけど思わず「紅だーっ!」と叫びたくなるような風合いのこのスネアは一体…?!

TAMA LAC1465-CL

画像

はい!というわけで今回は素敵なビックリドッキリスネアをご紹介いたします!
こちらはTAMAのSLPシリーズより、限定モデルとして発売されたアクリルシェルのスネア。

「でもアクリル材ってビジュアルに拘りがちで…音の鳴りはどうなのかしら…」

とお考えのドラマーさん!

ご安心ください、ルックスだけではありません!
見た目で既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、6.5”という深胴サイズ設計なので、パワフルで質量のあるサウンドを実現。ウッド・ブラス材とは違った、アクリルならではのサウンドが楽しめる一台なのです。

そしてご覧のとおり…

画像

スケルトンボディです!

画像
向こう側が…! 見える、見えるぞー!

画像
継ぎ目のないシームレス構造がとても美しいですね

いかがでしたでしょうか。世の中には色々なスネアがありますが…
これはもう、ビジュアル・音色ともに目を引くこと間違いなし!
文字では中々説明できない、この音色をぜひお試しにいらっしゃってください。皆様のご来店お待ちしております!
限定モデルですので、売り切れの際はご容赦くださいませ…!)

それではまた次回、お会いいたしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。