【LIVEレポート】第2回あの頃の長渕ライブ大大大盛況!!!!

画像

「65人も集まるかねぇ・・・」

第1回開催から、およそ3ヶ月。東京ドーム6万5千人動員伝説にちなんだ、観客動員65人達成を目標に取り組んだ今回の第2回長渕ライブ。
果たして結果はっ・・・!!

どんっ!

画像

65人達成!!!

累計来場者数、計測できませんでしたっ!!!

Q.なぜ計測できなかったんですか?

A.来場65人までは、先着でオリジナルピックをプレゼントしていたのですが、序盤でもうすでに配り終えてしまい、その後の来場者のカウントができませんでした。それだけ会場は人であふれたということですかね。

ライブの模様じゃい!!

画像
まずは今回の長渕ライブを一緒に創っていただいた繁渕剛さん!

画像
林渕剛さんは今回初エントリー!

画像
もも渕&ひろ渕さんは福岡からのエントリー!!

画像
遠くからありがとうございます!!

画像
みっぴーさんも初参加!!

画像
NMT-BANDが勇次で盛り上げる!!お客さんも拳を上げての大合唱!!

画像
もちろんスタッフも出演者のひとり!!

画像
画像
参加者、お客さん、スタッフ全員で盛り上がっております!!!

画像
ラストは中渕剛さんのMOTHER。聴かせます。

画像
出演者全員で記念写真!最高の一日となりました!

Q.65人達成おめでとうございます。

A.ありがとうございます。まだリハやってる段階ですでにたくさんの方が来場してくれました。店内ぎゅうぎゅうでしたよ。

Q.大盛況だったみたいですね。

A.開催するために様々な方に協力していただきました。企画内容で繁渕さん、ステージ、ピックデザインを田中さん、なにより、スタッフ出演者、観覧の方々一体になれた感じがしてとても達成感がありました。

Q.次回はいつごろ?

A.いつでしょうかね。またここで告知しますよ。真夏に桜島LIVEみたいな感じでやれたらいいんですけど。

Q.是非続けていってほしいですね。

A.ぼちぼちしてらんねぇ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。