Drum Seminar~ルーディメンツ攻略~レポート!

画像
去る8/13(木)に開催されました、Drum Seminar~ルーディメンツ攻略~。
これまでもシリーズで開催しております、
長崎アミュプラザ店ドラム教室の古川 日呂之先生による超人気イベント!

告知からわずか1週間程で、満員御礼!
多くのキャンセル待ちまでご予約頂くほどの盛況振りでした。
皆様、本当にありがとうございます!
お迎えできなかった皆様、申し訳ありません!

さて、そんなプラチナシート(?!)をゲット出来た皆様をお迎えしての今回は
ドラマーなら避けては通れないルーディメンツ攻略法!!

ルーディメンツの正体とはなんなのか?
果たして、どのような練習を重ねていけばよいのか?
古川先生が時間をかけてなされた教材研究による、贅沢な量の資料!!
画像

実践を交えて話は深まります。
いつにも増してイイ音です!
画像

リズムの真髄に深く踏み込んだ内容に、皆様のまなざしも、
スティックを動かす手も真剣そのもの!
スタジオ内には、練習パッドを叩く音が響きます(カタカタカタカタ・・・
画像

セッティングしているドラムセットを使って、積極的に実践指導を受ける参加者様もおられて、
皆様の意欲に高さを感じました。
このセミナーで伝えたかったことをしっかりと受け止めて理解して下さり
非常に嬉しく思っております!

今回は、まだまだ聴き足りない!という方の為にロスタイムを設けまして
本編で伝えつくせなかったところをレクチャー。
ほとんどの方が残って下さり、最初から最後まで熱気に包まれたセミナーでした!

画像

お話の内容は・・・是非、次回のセミナーを受けてみてください!!^^
心よりお待ちしております!!

定期的に開催している、人気のセミナーですが、
今回はアミュプラザ長崎15年目の節目に、長年のご愛顧への感謝も込めて
開催いたしました。
参加したい!というお声を最もたくさん頂いた回でもあります。
今後ますます皆様のニーズにあったイベントを企画・開催してまいります。
次回もお楽しみに!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。