長崎の音楽の本屋さんDiary vol.6

みなさん、こんにちは!

昨日の突然のピンポイント豪雨にびっくりして、光速で洗濯物をとりこんだザッキーです。

夏休みとなるとお友達とカラオケに行ったり、同窓会が計画されたりと、秋が近づいてくると何かと歌う機会増えますよね。

でも歌はあまり自信がないし・・・というアナタ!!

楽譜/音楽書籍担当:ザッキーおすすめの本はコレだっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

声美人・歌上手になる 奇跡のボイストレーニングBOOK

著者:三重大学教授・弓場徹/出版社:主婦の友社

声美人・歌上手になる 奇跡のボイストレーニングBOOK

効果てきめん 世界が認めた「YUBAメソッド」

僕がこの本に出会ったのは2006年の夏頃でしょうか。当時バラエティー番組で、バラエティタレントの音痴矯正するコーナーをよく放送していました。

この本の著者:弓場徹先生がご出演されていて、目玉の親父のマネ犬の遠吠えをしながら発声を教えて、見事タレントの音痴を改善してしまうのを見て、すぐにこの本を入手しました!!

付属のCDを聴きながらマネをするだけで、「歌う筋肉」が鍛えられて声が良くなり、着実に歌唱力がアップするという、まさに奇跡のボイストレーニングなのです!

ボーカリストだけでなくカラオケで輝きたいアナタ、「あの人歌ウマイね」と言われるだけでは満足できないアナタ!にもおすすめの「YUBAメソッド」

¥2,415で歌が上手くなるかもしれません!!!

わたくしザッキーも即買いの「奇跡のボイストレーニングBOOK」ももちろん島村楽器 長崎アミュプラザ店で絶賛販売中です!

そうそう、実は僕は、どこの会社にもいる取引先のマネする人です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。