HOTLINE2009店大会 VOL1

皆様こんにちは!

7月5日(日)HOTLINE2009店大会 Vol1を担当しました村上です。

第一回目となる今回のライブに出場してくださったのは…

ホットライン2009出場者

東 啓示さん(左)と44アキさん(右)です!

二人とも男らしくギターとヴォーカルのみの弾き語りスタイルで出場してくださりました

果たしてどんなライブだったのでしょう…

まずは44アキさん

(44アキは「ヨシアキ」という本名をモジッて命名されたそうです!)

最初カメラのセットミスで削れてます。すいません!!

感情がストレートに伝わる歌声と歌詞はとても魅力的!
ギターのコードさばきもGOODです

長崎のストリートで精力的にライブを行っている44アキさん。
今後も期待しております!

続いて2番手は東 啓司さん

非常に力強くてダンディーな歌声は観客の皆さんの心に響き渡ったことでしょう
ギターのカッティングの技も歯切れがよく素晴らしかったです!

長崎のライブハウスで精力的に活動中!今後も頑張って下さいね!

皆さんいかがだったでしょうか!?
ライブ会場は弾き語りならではの落ち着いたライブの雰囲気で終始和んだ雰囲気でした。
ギターと歌だけでこんなにも素晴らしい世界を作る出演者の皆様に脱帽でございます。

次回のHOTLINE2009VOL2は7月19日(日)開催予定です!!

皆さんこうご期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。