速報!スカルコレクターHOTLINE2008ジャパンファイナル出場決定!!

祝!九州ファイナルグランプリ!

20080919-0622.JPG

10月12日(日)に開催されたHOTLINE2008九州ファイナルで

長崎代表として出場したスカバンド「スカルコレクター」が

見事九州グランプリに輝きました!!

おめでとうございます!!

長崎から全国大会に出場するのはHOTLINE1999大会の「THREEHUNDRED」以来の快挙です!

スタッフ一同心より感謝、感激しております!

本当におめでとうございます!

目指せジャパンファイナルグランプリ!

11月9日(日)東京 恵比寿ガーデンホールにてHOTLINE2008のジャパンファイナルが開催されます!

そこでは各地の大会で勝ち抜いた精鋭達が本気で戦い合います!!

長崎の皆さん。そして九州の皆さん!

皆さんで一丸となってスカルコレクターを応援いたしましょう!

ジャパンファイナル

日程 11月9日(日)
時間 開場 12:30
開演 13:00
会場 東京 恵比寿ガーデンホール
入場料 ¥1,200
出演者 スカルコレクター他(決定次第随時報告します)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
ゲスト 松千、小松優一、My'qp

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. MANITT(マニット) カズキ より:

    スカルコレクターの皆さん、はじめまして。
    中学生バンド MANITT(マニット)ギターのカズキと申します。
    九州ファイナルグランプリおめでとうございます!!
    是非!是非!ジャパンファイナルグランプリに輝いて下さい! 応援してま~す(^O^)/

  2. こう より:

    うーん あのコンテストみてました・・・
    なんかなんでだろ?
    ってかんじでした・・・
    ごめんなさいm(_ _)m

  3. さくら より:

    たしかに
    ホットラインって入場料とるのにきた人のことなんも考えん結果だすんやなっておもいました

  4. ヘルペス より:

    来た人のことなんも考えん結果ってなんや?
    ヒイキしろってこと?
    審査員が本当に公平に見ているから、特定のバンドの熱狂的ファンには理解できない結果が出たりするんじゃねぇの?
    単に演奏能力、パフォーマンスが良かったから選ばれたんだよ。音楽制作のプロが見ているんだから、俺らにはわからないレベルでリズム感とか、フレーズごとのバランスとか、しっかり聴き分けてるんでしょ
    スカルコレクターさん、全国大会でも弾けてください!!

  5. さくら より:

    申し訳ありませんが言わせてもらいます!
    審査が公平なものであるとべきだと思うからコメントさせてもらったまでですm(_ _)m
    来場者の意見が反映されないのであれば投票なるものはすべきではないと考えます!
    ちなみにヘルペスさんは最初の演奏から結果発表までしっかり見られましたか?
    会場の雰囲気を肌で感じていたひとなら分かるのではないでしょうか?
    あの不自然な拍手のさせかたのどこに公平さがあるのでしょう??
    お答え下さいm(_ _)m

  6. ピーチ より:

    すばらしいと思います。           頑張ってどんどん上に行って下さい
                     

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。