【動画】スパークル/RADWIMPSをCASIO GP-1000で演奏!

動画アップしましたよー!

いや~残暑厳しいですね~。
今年は各祭りが無くて季節感がイマイチですが、きっと夏は急に終わっちゃうんですよ。
"暑い"を口癖にしないで、残り少ない"夏"を満喫しましょう♪

そんなわけで今回は久々の動画アップです!

毎回、久々と言っている気がします(笑)

CASIO GP-1000

今回は初の試み、電子ピアノの紹介動画です!
数ある電子ピアノの中でも、人気が上昇しているハイブリットピアノです。
それも島村楽器が自信を持ってオススメする『CASIO GP-1000を撮りたかったのです!!
だって、このモデル、島村楽器限定なんですよ!
さらに、限定モデルだからこその素晴らしい特徴もいーっぱいあるんです☆
詳しくはコチラの記事をご覧ください→CASIO×C.ベヒシュタイン コラボレーション電子ピアノに島村楽器限定モデル「GP-1000」が新登場!

演奏者はピアノ講師"中村菜津美"

島村楽器長岡 ピアノ中村

素晴らしいピアノをご紹介するにあたって、仲の良いスタッフ兼ピアノ講師の"中村菜津美"に演奏を依頼しました。
やっぱり上手な人の演奏ってイイですね。。。

演奏曲はスパークル

曲目は『スパークル / RADWIMPS』です。
この曲が挿入歌として使われた映画「君の名は。」が公開されたのは、もう4年も前になります。
今や、日本の夏の映画の代表作となったのではないでしょうか!?
見かえす度に"良い曲だな~""このピアノ弾いてみたいな~"と思っておりました。

そうですっ!

私の中の"ピアノ"と"夏"がリンクしました!

動画をご覧ください

ご視聴ありがとうございました。

おわりに

今回の動画は一切笑い無しでした。
まぁね、私の歌が下手で笑えるところはありますけどね。。。
CASIO GP-1000の良さが少しでも伝わってくれたら嬉しいです。
ピアノってやっぱり良いですね♪カッコイイし。
練習してみようかな。。。

ピアノの事なら島村楽器イオン長岡店へどうぞ!

V.E.T平山でした。
また次の動画をお楽しみに☆彡

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。