当店大人気!アヌエヌエギターご紹介いたします!

こんにちは 長岡店の近藤です!

今回は、少し変わった名前のメーカーその名も「anuenue」少しコミカルな響きですが

今、徐々に人気を集めているメーカーとなっております。

近藤も少し前から気になりだし調べてはいましたが 当店にお求めやすいモデルの「aNN-MC10」というモデルが置いてありますので

その宣伝もかねて、魅力を語っていきたいと思います!!

アヌエヌエとはどんなブランド??

日本のウクレレアーティストやU-900とのコラボレーションウクレレを筆頭に、スターターモデルからプロモデルまで、幅広い音楽性に対応するべく 音質、音量、デザイン、材質、価格に徹底的に拘り、全世界のウクレレユーザーへ良質なウクレレを提供するaNueNue

そう、元々はウクレレのブランドだったんです!

その独創的なアイデアと斬新的なデザインで新たなアコースティックギターのジャンルを確立し

小さめのサウンドホールをセンター位置から横位置にずらすことにより、少し厚めのボディー内の共鳴が激しくなり、小ぶりの見た目からは想像が出来ないインパクトのあるサウンドを実現しております。

トラベルギターやパーラーギターの概念を覆すほどのクリアな音質、十分な音量を実現し、 High―Mid―Low の調和と各弦の輪郭がはっきりとした、バランスの良い音色を可能したのがaNueNueGuitarです。

実物をご覧ください!

まずは一度みたら忘れないロゴ!!

一般的なミニギター トラベルギターとの厚さの比較!下がanuenueです この厚みが迫力のあるサウンドに繋がってるんです!

少しセンターからずれた独特なサウンドホール これもanuenueの大きな特徴です!

音を聴いてみましょう!

いかがでしたでしょうか?

とてもこのボディサイズからは考えられない程の音量と いろんなジャンルで活躍できそうなバランスの良い音だなと感じました。

ボディも小さいので女性やお子様にもおすすめです! 

本体はものすごく軽いので是非店頭で触ってみて下さい。

お店にはこの2色がございます! 可愛すぎますね!

次回は野水の記事です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。