音楽教室だより~3通目~手作りのウクレレストラップのご紹介です!

手作りのウクレレストラップ?!

みなさんこんにちは!ピアノ講師兼スタッフの中村です!

1通目2通目では、クラシック発表会のことについて

配信させて頂きましたが今回は!!!

手作りのウクレレストラップ!!!


ウクレレ教室に通って頂く小学生のお子さんのお母様の手作りです!


オシャレすぎませんか?!


以前レッスン後にストラップをご紹介させて頂きましたがまだ身長が低いこともあり、

丁度良い長さのストラップがないですね~なんて話をしていたんですが・・・


次のレッスンの時に、こんなに素敵なストラップをお持ちでした!

紐と、100均に売っている金具などで作ったそうです。

世界に一つのだけのストラップ♪さらにレッスンに力が入りそうですね☺


この日私はお休みを頂いており、他のスタッフから後日話を聞き、

写真をみせてもらい感激しました!

次にお会いする時に実物をみせてもらおうとワクワクしてます(*^^*)



まだストラップをお持ちでないみなさん

ウクレレは小さくて可愛らしい楽器で、持ちやすそう!と思い、

ストラップはなくても大丈夫なのでは?と思う方も多いと思いますが、

ストラップを付けると安定するので、弾きやすくなります!

まだお持ちでない方、当店にもウクレレストラップをいくつか取り揃えて

おりますので、是非ご相談下さいね~!








お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオン長岡店
電話番号 0258-29-6888

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。










記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。