【サックスサロン】op.21 管楽器フェア

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!





前回のブログでもお伝えしましたが、

23日~25日の三連休、長岡店では管楽器フェアが開催されていました!



この日のための特別な管楽器がズラッと並び、

珍しいアクセサリーや点検会などもあって、

管楽器奏者の方にとっては大満足の3日間だったのではないでしょうか。

もちろん私も満喫させて頂きました!





リーフレック体験会





普段からお店に置いているラインナップに加えて、

この日のためにやってきた特別なモデル。

9金、14金、プラチナのリーフレックです!!!



(プラチナはなんとお値段40万円オーバー…!)





私も吹いてみました





予告通り体験会ではこのサックスサロン通信で過去にお届けした

ナンバーをリーフレック付きで生演奏しました。







贅沢にもプラチナのリーフレックをつけて、

ナットキングコールのクリスマスソングを!

これPAいる?というほど響いていました(笑)





サックスサロン公開セミナー







ピアニスト&助手にピアノ科講師の中村菜津美先生をお迎えして、

サックスの歴史から音の出る仕組みまで、お客様と一緒に勉強しました!


3種類のサックス・4本の楽器を用いての演奏、

持ち替えと吹き分けが大変でしたが・・・(笑)

とても楽しい本番でした♪











楽譜を読んでみよう!コーナーでは、

会場の皆さんと一緒にリズムを読んでの演奏。

皆さんのおかげでよりリズミカルな演奏ができました!




ご参加いただいた方、ありがとうございました♪♪♪









お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオン長岡店
電話番号 0258-29-6888

当店へのアクセス

店舗へのアクセスはこちらのアクセスマップをご覧下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。