【楽器の日2018】 楽器とふれあう10日間!多くのお客さまへ参加頂きました!

楽器とふれあう10日間!参加して頂いた皆様ありがとうございました!


6月3日(日)と6月10日(日)に行った楽器の日イベントのレポートです!

楽しめるイベント盛りの「楽器の日」

楽器の日とは


「楽器の日」は、1970年に全国楽器協会により制定されました。「芸事の稽古は、6歳の6月6日から始めるのが良い」というならわしに由来し、指で折って数を数えるとちょうど6の時に小指が立つことから「子が立つ」縁起のよい日とされています。

島村楽器イオン長岡店のイベント詳細について

「"ONE PIECE"SK・BROOKギターと写真を撮ろう」レポート!

画像
このコーナーでは沢山の方がギターと一緒に写真を撮ってくれました!
お子さんから大人まであのONE PIECEのギターをということで大盛り上がり!
画像
また写真コーナーでは様々な衣装や変身セットがあり皆さんそれぞれ楽しんでギターと思い出を作って頂けました!

"ぬりえ"イベント

画像
トランペットやギター、ピアノなどなど色々な絵柄で思わず「何にしようかな?」と迷ってしまう方もいました。
お父さんやお母さん、ご家族みんなで一緒に楽しんで頂けました!

最後に

今回の「楽器の日」にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ワンピースのギターとの写真撮影、ぬりえなど実際に皆さんが
参加してくれたことでとても思い出に残る素敵なイベントにすることができました。
また島村楽器イオン長岡店ではこれからも喜んで頂けるイベントなどを企画していきますので
是非、よろしくお願い致します!

お問合せ

店舗 島村楽器イオン長岡店
電話番号 0258-29-6888

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。