【2017年】年忘れカウントダウンライブ大成功!

画像

カウントダウンライブ報告!

イベント終了後の集合写真
画像
島村楽器イオン長岡店毎年恒例のライブイベント、年末年忘れカウントダウンライブを2017年12月30日(土)に開催致しました!!
出演者5組、約2時間に及ぶ熱いライブ!最初から最後まで大盛り上がりでした!
ぜひその熱く楽しさ溢れるライブをご覧下さい!

出演アーティスト

ホリデイ

画像

今回が島村楽器イベント初出場!緊張のトップバッターでした。スタートともに会場の熱気が一気に上昇!まさに皆がノリノリで会場が揺れに揺れていました!個々の技術もとても高く最高のライブを見せてくれました!これからが本当に本当に楽しみのバンド「ホリデイ」!その貴重な最初のライブを見れたことが嬉しいです!

高野治

画像

「ギター一本!魂の叫び!」この言葉が何ともしっくりくるライブでした!後半、ギターの弦が切れるというアクシデントも余裕で瞬時にプレイを切り替える対応力!さすがの一言です。何度聞いても聴けば聞くほどに心を「ギュッ」と掴む高野さんの「魂の叫び」は会場にいた沢山の方に伝わったことでしょう。

石坂望

画像

リハ―サルをした時から何かキラリと「原石」のような眩しさを放っていた石坂さん。本番では観客みんなが時に体を揺らしグルーブを感じ、時に目を閉じ聴き込む…そんな引き込まれるようなステージでした。オリジナル曲からコピー曲まで幅広く歌いこなし聴き込ませる石坂さん今後に期待とともに楽しみなアーティストです。

ペイズ

画像

今回のイベントテーマ「フェスティバル」をまさに体現したライブパフォーマンス!拳を天に掲げ声を出し、バンドサウンド乗せてタップを刻み!オーディエンスを常に常に楽しませてくれました。

ZIN

画像

「続いてのアーティストはZINさんです!」と共に小さなギターケースを携え登場したZINさん…。「何かすごいステージが始まる」という予兆を感じた次の瞬間「タイホだ」という銭形警部のお面を被り演奏がスタート。懐かしい曲から実話をもとに制作されたバラード。そして待望の続編曲ありのバラエティ豊かな一本の映画を観ているようなライブステージでした!

最後に

年末カウントダウンライブに参加してくれた5組のアーティストの皆さん、そして年末でお忙しい中で見に来てくれた観客の皆さん!
一緒にライブを盛り上げて頂き本当にありがとうございました!
私自身、スタジオが揺れる程に盛り上がったライブは初めてでした…。そんな素敵な最高のライブを今年最後に見れた事に感謝です。
アーティストの皆さん、観に来てくれた皆さん素敵なライブをありがとうございました。
また2018年も様々なイベントを企画して良い年にしていきますので是非、ご期待下さい。

お問合せ

店舗 島村楽器イオン長岡店
電話番号 0258-29-6888

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。