谷江 玲音

谷江 玲音

エントリー部門 スクール

メンバー紹介

名前 パート
谷江 玲音 Vo&Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
アリアを忘れた 谷江 玲音
I like sunny day 谷江 玲音

プロフィール

小学6年でアコースティックギターと出会い着々と腕を磨く。
島村楽器イオン長岡店でのライブイベント出演やHOTLINEへの参戦、各種大会へもチャレンジを続ける。
今年に入り積極的にオリジナル曲を作成。持ち曲は25曲程。
先月6月、SHOW♪国際音楽エンタテイメント専門学校主催のハイスクールライブにてグランプリを獲得する。

担当スタッフからのコメント

彼がアコギを始めた頃からの付き合いですが、徐々にギター腕前を上げていきライブにも参戦してくれるように。その綺麗な歌声と進化するギターの演奏、それと生まれ持ったルックス。ずっと期待して見守っていましたが、遂にオリジナル曲を完成させてこの度披露してくれました!曲を聴けば「谷江 玲音の楽曲だな」と思ってしまう。気持ちの入った歌、ギターでお客さんは聴き入ってしまったのではないでしょうか。
そしてつい先月のハイスクールライブではなんとグランプリ(すごい!!)を受賞してしまいました!今後もあちこちで『谷江 玲音』の名前が聞かれることでしょう。

動画をチェック!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。