HOTLINE2013店ライブオーディションVol,6ライブレポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月18日に長岡店内スタジオにて行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

NAJIRANE さん

トップバッターはオリジナル弾き語りのNAJIRANEさん。もともとはバンドで活動されていたということですが、勢いのある歌詞と歌声とギターさばきがとても格好いいです。

SHIHOKO さん

普段はバンドでドラムを担当しているというSHIHOKOさん。とはいえボーカリストの貫禄ありまくりで、独特の歌声がとても魅力的でした。

あちこたねえ~Ze さん

まさにベテランの落ち着きといいましょうか。聴きやすいアンサンブルとコーラスが若者を唸らせていました。ご自身らでYouTubeに動画をアップしていらっしゃるそうなので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

Round Bamboo さん

お仕事関係で結成されたコピーバンドRound Bambooさん。全員揃っての練習は3回で、今回は初ライブということでしたが、見事なクオリティです。仕事の忙しさを言い訳にバンドをやらないあなた!必見ですよ(笑)

Native Bear さん

こちらも今回で人前でやるのは始めてというスリーピースバンドNative Bearさん。ギターボーカル&ベースボーカル&ドラムコーラスなので3ピースとはいえ音の厚みがありました。ぜひオリジナルも聴いてみたいですね。

Hybrid Penguin さん

大学のサークルで結成されたHybrid Penguinさん、オリジナルで参加してくれました。タイトな楽曲ですが、息もピッタリのグルーブで観客を躍らせてました。

最後に残ってくれた出演者のみなさんで記念撮影を撮らせていただきました。みなさん本当にありがとうございました~!「またやろ~なぁ~!!」(桑田風に)

HOTLINE2013.8.18島村楽器イオン長岡店

10月14日(日)群馬・信越エリアFINAL開催!

6月~8月の店ライブオーディションに出演頂いた方々の中から選ばれた方のみが出場権を手にできるエリアFINAL!群馬・信越エリアの島村楽器各店から選りすぐりのアーティストが集まる群馬・信越エリアFINALをみんなで応援しに行きましょう!!

日程 10月14日(日)
時間 14:30 START(予定)
会場 高崎 Club FLEEZ
入場料 ¥1,200

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオン長岡店
電話番号 0258-29-6888

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. しんのすけ(NAJIRANE) より:

    アップ、ありがとうございます!!
    録音状態がいいので、自分の演奏を確認するのにとても役立ちました。

  2. 渡辺 より:

    >しんのすけさん
    こちらこそコメントありがとうございます!
    ぜひリンクなど貼っていただいて、ご自身の活動の宣伝などにもご活用ください。更なるご活躍を期待しております!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。