宅録ミュージシャン必見!レコーディングセミナー開催!

ZOOM R8 と audio-technicaマイクを使ってレコーディング

自分でボーカルやギターのレコーディングをする場合どうすればいいの?という方や、もっとよく録るにはどうしたらいいの?という方にオススメです!

内容紹介

講師に『塚本陽三』氏を迎えてZOOM R8とaudio-technicaマイクを使用してボーカル・ギターのレコーディング、そしてR8付属のCubase LEでPCでのミックスについてレクチャー致します!

弾き語りの方・宅録派の方・DTMの方・・・etc いろんな方にお勧めのセミナーです!

講師『塚本 陽三』氏プロフィール

画像

ギタリストだけではなく作曲、アレンジ、そしてプロデューサーとしても活躍。
様々なアーティストとのライブサポートやレコーディングに参加。
また株式会社ズームの新製品デモンストレーターとして全国楽器店にてセミナーを展開、
UENミュージックアカデミーにてギター講師を務めている。

セミナー概要

日時 2012年8月5日(日曜日)
時間 14時スタート
場所 当店店内スタジオ
参加費 無料(予約制20名まで)
予約/問い合わせ スタッフまでお気軽に!電話でのご予約も承ります

お問い合わせ

店舗名 イオン長岡店

電話番号 [t!0258-29-6888!t
]

担当 服部

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。