【ピアノ・サックス教室】サマーコンサート2021イベントレポート!

こんにちは!島村楽器長野店ピアノインストラクターの丸山です。

約1年半ぶりに行いました、大人の音楽教室、ピアノサロンとサックスサロンの会員様による発表会の様子をお届けいたします。

会場は長野市芸術館 リサイタルホール

リハーサルの様子です。皆様少し緊張されていた様子でしたがホールの響き、音を確かめながら本番前の確認をされていました。

総勢17名の会員様にご出演頂きました

ジャズのスタンダードナンバーを演奏頂きました。テナーサックスでの本番は初めてですがカッコよく演奏してくださいました。

洋楽バラードを演奏頂きました。初めてとは思えない、堂々とした演奏をありがとうございました。

ピアノを始めて、初めての人前での演奏とのことで緊張されていましたが、ベートーヴェンの名曲を気持ちよく演奏されている姿が印象的でした。

長年温めていたクラシックの名曲を、インストラクター丸山との連弾で披露してくださいました。

当店音楽教室担当のスタッフ、山岸もソロでマリンバの演奏をさせて頂きました。

最後はサックスインストラクター村田と、ピアノインストラクター丸山、音楽教室担当スタッフ山岸の3人で演奏させていただきました。

ご出演者・ご来場者の皆様、ありがとうございました!

昨年のコンサートは余儀なく中止となり、サロン会員様同士の交流も減り、少し寂しい1年となりましたが、今年はコンサートを開催することができスタッフ一同本当にうれしく思います。ご出演者・ご来場者の皆様おかげだと感じております。感染症対策にご協力頂きながらもご出演・ご来場本当にありがとうございました。これからも感染症対策に気を付けながら皆様にご満足いただけるイベントを実施していきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大人のための音楽教室ピアノサロン

大人のための音楽教室サックスサロン

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。