楽曲制作サークル「Digiland CREATORS Nagano」第2回「レコーディングしてみよう!編」開催!

第2回「レコーディングしてみよう!編」開催します!

こんにちは!DTM担当の中村です!「Digiland CREATORS Nagano」第2回サークル活動を開催いたします!

第2回のテーマは「レコーディングしてみよう!編」です。Cubaseを使用し、DTMでギターやベースのレコーディングを実際にしてみようという回になります。自分の弾いたフレーズが曲になる、そんな感覚を味わってみませんか?

「音楽制作やってみたい!」という方や「もっとレコーディングのスキルアップをしたい!」という方のご参加をぜひぜひお待ちしております!

イベント詳細

開催日時 2018年12月2日(日)
場所 長野店3F店頭*
時間 START 11:00/CLOSE 12:00

※参加人数によっては変更する場合がございます

※ギター、ベースなどの楽器をお持ちの方はぜひお持ちください!

当日の入会でイベント参加OK!

「Digiland CREATORS Nagano」サークル会員限定のイベントですが、当日の入会申し込みでの参加もOKです!

参加方法

こちらのイベントは会員限定企画になります。

コチラの入会申込フォームからご入会していただくか、店頭にて受け付けております。

入会申込フォームからのご入会の場合は登録終了後、メールもしくはお電話にてご案内差し上げます。

※当日入会を希望の方は事前にお電話にてその旨をスタッフにお伝えください。

楽曲制作者のためのサークル「Digiland CREATORS Nagano」会員募集!

島村楽器長野店では「Digiland CREATORS」新規会員を大募集しています!

ロック、EDM、ボカロ…などなど、多彩なジャンルで音楽制作に打ち込むアナタをお待ちしています!

Digiland CREATORSとは?

Digiland CREATORS (デジランド・クリエイターズ)は、島村楽器が運営している音楽制作ユーザーのためのサークルです。録音制作におけるノウハウ、DTMの使いこなし、機材のあれこれなど、参加者同士で知識を交換し、入門者の方から初心者、中級者まで、音楽を楽しむために交流の輪を広げています。

主な活動内容

・参加者の楽曲鑑賞会(テーマなどを相談しながら決定)

・完成楽曲についてこだわったポイントについて意見交換。

・ミックスのポイントについて意見交換会

などなど、これから色んなテーマでサークル活動をしていきます!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 長野店
電話番号 026-223-7111
担当 中村

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。