【DTMイベント】9/30開催! Cubase個別相談会レポート!

こんにちは!

長野店DTM担当の中村です!

さてさて、本日は9/30(日)に開催いたしました、「Cubase個別相談会」のイベントレポートをご紹介いたします!

こちらのイベント、ヤマハプロダクトスペシャリストの中島志津香様をお迎えしての6組限定のイベントでした。

すでにCubase製品をお持ちのお客様、まだ持っていないお客様など、それぞれ40分の個別相談会でみっちりレクチャーしていただきました。

台風も心配される中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


さてさて、どんな感じだったかというと・・・?

11時、個別相談会スタート!

・・・順調にイベントは進み、中島様とみっちりお話中の皆さま。

こちらのお客様、すでにCubase AIをお持ちのようですが、「果たしてCubase ProはAIと比べてどうなのか!?」なんてことや「どうやって曲作りすればいいの?」なんてことをご持参のPCをもとに相談中です!

こちらのお客様はまだCubase製品をお持ちではなく、「曲作りをしたいのだけど、『Cubase』ってなに?」や「基本的な使い方を教えて!」なんてことも中島様に相談されていました。とても熱心にご相談されております!私も横に座ってぜひとも聞きたいですね~!うらやましいです♪

そんなこんなであっという間に時間は過ぎていき、無事イベントは終了いたしました!イベント終了後、前日にCubaseをお買い上げいただいたお客様もご来店し、番外編として中島様にCubaseについてわからないことを直接質問!なんて場面があったりと、Cubaseを深く知ることのできる濃密な時間でした。

私自身Cubaseユーザーですが、近くで相談会を見ていて、「そんなことができたのか!すげえぞCubas!」と改めて感心しました。

「作曲はしたいけど、何から手を付けていいかわからない・・・」と悩んでいるそこのアナタ!

そう!アナタですよ!!!!

まずは、Cubaseに触れてみて、その素晴らしさを知ってみてください♪

きっと作曲が楽しくなること間違いなしですよ♪

以上、Cubase個別相談会レポートでした!

作曲したいけど悩んでいる方はDigiland CREATORSへ

只今島村楽器長野店では音楽制作サークル「Digiland CREATORS」メンバーを募集中です!作曲で悩んでいる方、もっとDAWを知りたい方などはコチラもチェックしてみてくださいね♪


お問合せはこちらまで!

店舗 長野店
電話番号 026-223-7111
担当 中村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。