Kelly Simonz『Marashall CODE 100 徹底解説セミナー』レポート

こんにちは、『Marashall CODE 100 徹底解説セミナー』を担当した廣田です。立ち見の方が出るほど多くのお客様にご来場いただき大変盛り上がりました!その様子をレポートしたいと思います!

開場前&リハ

画像画像

どどーんとマーシャルアンプが並んでおります。新製品のDSLシリーズも!ここまで並んでると迫力がありいいですね!

オープン

画像

私のイベント担当史上初の立ち見の方が出るという盛況ぶりです!皆様ありがとうございます。県外からもお越しになられてありがたい限りです!

開始!

画像

まずは、ケリーサイモン氏の軽快なトークで始まり、一曲目が始まりました!滑らかな指使いは凄まじいものを感じます!

商品説明

画像
ケリーさんがマーシャルを使用する理由やマーシャルの良さを存分に語って頂きました!大切なのは、鳴らす人間によってサウンドは変わっていくということ。また、その場その場の環境によってセッティングを変えていくという事!

CODE25の使い方

画像
自宅でもCODE25を練習用でしようしているということで、実際にケリー氏がiPhoneを使いCODE25のアンプを手元でコントロール。このアンプはデジタル技術もすごいですが、マーシャルらしさが一番色濃く出ている凄いアンプなんです!

質問コーナー

画像
やはり速弾きのコツなどが質問でありましたが、大事なのは、いかに弾くか、いかにギターを好きになれるかというシンプルなものでした。でも結局そこなんですよね。練習と思って弾くのでは面白くないですもんね。純粋にうまくなりたいという気持ちが大切なんです。アスリートみたいですが。また、しっかり音を聞くことも大事だとおっしゃっておりました。

続けて2曲披露

画像
画像
最後は続けて2曲披露していただき締めくくりました!盛り上りは最高潮に!

最後に

参加いただいた皆様ありがとうございました。次回もまた参加してくださいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。