7/17(月・祝)藤岡 幹大セミナーレポート

満員御礼

こんにちは、今回のセミナーを担当した廣田です。会場は満員で熱気のあるセミナーでした。参加頂いた皆さまありがとうございます!では、早速セミナーの様子をレポートしていきます。

開始前の会場

画像

画像

まずは使用するギターを激写!素敵なカラーリングですね。

リハ

画像

画像

リハーサルの風景です。一曲づつ確認しながら念入りにチェックしております。

セミナー開始

画像

一曲目から速弾きの曲を演奏して頂きました。飛ばししています!凄まじい指捌きです!

解説タイム

画像

画像

先日の長野市観光のお話しから教則本の中身のお話しなどざっくばらんにいろいろと語っていただきました。ホワイトボードを使いスケールの解説も。

質問コーナー

画像

質問コーナーでは『将来の夢は?』、『サークルピッキングの仕方』などいろいろな質問に丁寧に答えていただきました。個人的に非常に興味深かったのは、ギターの指板の見え方でした。藤岡さん曰く、音階で見えるとの事。やはり違いますね!

最後の曲

画像

最後の曲はハーモニクスを多用したバラードの曲で、、、。
しっとりした感じではあるもののテクニック満載のフレーズが印象的でした。また、アームの使い方がカッコイイです!

記念撮影

画像

セミナー終了後に参加して頂いた皆様と記念撮影!参加して頂いた皆さま本当にありがとうございます。これからも楽しいイベント開催しますので遊びに来てくださいね!

おまけ

画像
帰り際に長野店スタッフと一緒に記念撮影!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。