11/26(土) アコースティックギターメンテ&相談会

画像
11月26日(土)に、アコスティックギターメンテ&相談会を実施致します。やはり、大事なギターを長持ちさせるにはやはりメンテが必要です!そのために今回、国産の老舗ブランド『Takamine』からリペアマンを招いてメンテ&相談会をいたします。リペアマンと一緒にお客様の大事なギターを診断させて頂き、直すか、それとも買い替えた方が良いのか相談しながら答えを見つけられればと思います。プロのリペアマンなのでギターの状態が丸わかりです。どこが悪いのか?どうすれば生き返るか?気になるところもどしどし質問できます!是非、この機会に大事なギターをお持ちください!メーカー問いません!また、当日はTakamineの新作ギターも展示予定ですのでお楽しみに!

スケジュール

日程 11月26日(土)
時間 10:00~18:30
会場 長野店3F特設スペース
料金 ¥無料(基本調整は無料ですが、加工が必要な場合は別途料金頂きます。)
参加方法 お1人様45分の完全予約制
担当 廣田

パーツ交換が必要な場合、別途パーツ代金が発生致します。
調整内容によっては楽器をお預かりさせていただく場合がございます。

お申込み先着9名様限定となります。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。