お客様オーダーでT'sGuitarsさんにお邪魔しました

オーダーメイドでT'sGuitarsさんにお邪魔しました

こんにちは店長太田です。しっとりと雨が降る中、私と同郷(富山です)のお客様とギターオーダーメイドでT'sGuitarsさんにお邪魔しました!富山から長野は北陸新幹線の恩恵でとても近くなり北陸が身近に感じられるようになりましたね。早速塩尻市のT'sGuitarsさんに到着したところからご案内です。

画像
高橋さんとご挨拶を済ませいよいよ本題のオーダーの打ち合わせに入る富山在住のYさん。打ち合わせ内容がサクサクとすすむということは日ごろからアイデアを膨らませていらっしゃったのでしょうねえ。Yさん「仕事中もギターのことばっ・・・」とおっしゃっていたとかいなかったとか・・・

画像
そんな熱いオーダーの打ち合わせ中も外は土砂降りです。が、事務所の中は快適です。

画像
9割方打ち合わせ終了!!これから高橋さんはお見積りタイムに入り、店長太田はYさんと懐かしい富山話に花を咲かせたり、ギターの話をしたり・・・富山話をしたり・・・

画像
そしてオーダーお見積りが確定し、5Aクラスのドキツイキルテッドメイプルを探しに木材倉庫へ・・・ちょうど工場がお昼休憩中だったためタイミングよく、木材倉庫を見せて頂きました。そしてメイプルをあさること数十枚・・・

画像
どっど~ん!!Yさん好みのえげつないキルテッドメイプル発掘!DSTのジグをあてて頂いてチェック。これは目が覚めるような杢目です!

画像
最後にYさんと高橋さんで記念撮影。店長太田はカメラマンです。カメラワークは八王子店店長花井ほどうまくないのでそのへんはご容赦ください・・・
完成は約8か月後になりますのでそれまで楽しみです!ね、Yさん。遠いところわざわざ信州までお越しいただいてありがとうございます。Yさんの方言を聞いていると私も久しぶりに富山に行きたくなりました。きときとの魚も食べたいし・・・話がそれ始めたので今回はこの辺で。ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。