テイラー・ギター無料診断会開催のお知らせ

2015年9月26日(土)Taylor Guitars 無料診断会を開催致します。

当日はTaylor社でのリペア研修を受けたヤマノ・テクニカル・サービスの担当スタッフがあなたのギター・コンディションを診断いたします。
また、診断したギターにはもれなく新しいエリクサー®ストリングスに交換させていただきます。
(中古品等のモデルは弦交換のサービスを対象外とさせていただきます。)

画像

基本メニュー:(通常)ネックの状態を確認→ ネックをはずしてシム交換によるアングル調整→ネジの締め直し→弦交換→パテ埋め直し→終了。

この機会に愛器の状態をチェックしてみてはいかがでしょうか?
その他、疑問・不安点等の相談に丁寧にお答えいたします。

無料診断会はお一人様50分になっておリます。
予約制になっておりますので、ご希望の方はお問い合せのうえご予約ください。

※ 診断するギターはお一人様1本とさせていただきます。
※ 当イベント内容は”ギター診断”となりますので、診断により必要とされる修理等はサービス内容に含まれておりません。
※テイラーギター以外の製品ならびに並行輸入品のテイラーギターは受付しておりません。

当日はテイラーギターをたくさん展示致します。テイラーギターに興味のある方もぜひご来店下さい!

日時 2015年9月26日(土)
開催時間 10:30 ~ 18:30 (ご予約制)
会場 島村楽器長野店内特設スペース
担当 山崎
お問合せ 026-223-7111

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。