8/2(日)HOTLINE2015 ショップオーディションレポート

こんにちは、HOTLINE担当の廣田です!本日は2組のバンドに出場していただきました!メロディアスな楽曲を提供するバンドと重低音を響かせるビジュアル系のバンドという組み合わせで演奏して頂きました。出場していただいた皆様ありがとうございます。では、簡単ではありますが出場していただいた皆様を紹介していきます!

mog

メロディアスでノリの良いオリジナル曲で活動しているバンドです。みんなが乗れる楽しい楽曲になっています!ついつい体が反応してしまいます。また、バンドの楽しい空気感が見る側に伝わり盛り上げてくれます!

Life

無地

MAD Night

今年はオリジナル曲を引っさげて出場して頂きました!イントロからワクワクする感じでカッコイイです!ヘビーなリフがまた勢いがあり、体に響きます。バンド初めてまだ1年ぐらいですが、定期的に行っているライブ経験と練習の賜物ですね。

Engrave

LOOP

MAD Night

昨年出場して頂いた時に演奏された曲を今年も演奏して頂きました。前回とは一味違う演奏をしていただきました。音圧が凄いです。サウンドが一回りスケールアップしております。

最後に・・・。

出場して頂いた皆様、熱いLiveを本当にありがとうございます。大変楽しませていただきました!是非、次回も出場をお待ちしております!そしてお店に遊びに来てください!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。