7/12(日)HOTLINE2015 ショップオーディションレポート

こんにちは、HOTLINE担当の廣田です!今回は5組の方に出場していただきました!弾き語りあり、重低音のロックありとバラエティにとんだ1日でした。出場していただいた皆様ありがとうございます。では、簡単ではありますが出場していただいた皆様を紹介していきます!

VELLSONA

4人がバラバラのバンドで活躍していたバンドということで、それぞれの個性がぶつかり合い、激しい重低音サウンドとボーカルの伸びやかな歌声でVELLSONAワールド全開です!もう、とにかく圧倒されるサウンドです!

PERSONA

TRIGGER

カゼマイゴ

長野発直情系POPROCKバンド!ROCKを基盤としながらも多彩な表情を見せ、ポップ、エモなど幅広いジャンルを手がけています。2曲目はなんと、この日初披露となった出来立ての曲です!透明感と繊細さが混じりあった曲です。確かなリズムとそこに乗っかる繊細なギターの絡みが素敵なバンドです。

羅針盤

アオイクルマ

Tetsuro

伸びやかなボーカルとせつなさを感じるギターサウンド、魂の叫びを感じます!憂いのあるメロディと等身大の歌詞はなにか訴えるものがあります!

Pathetic man

残像のブルーバード

BOILED SPINACH

フレッシュなバンドです!出来立てのオリジナル曲を披露していただきました。勢いのある攻撃的なサウンドです!女性のギターボーカルはかっこいいですね!疾走感のある元気がでる楽曲です!

Oh,my god! マイマイガ

Thousand Star

微睡みノクタアン(まどろみノクタアン)

長野県出身の2人組み。包み込むような世界観と艶のあるサウンドがポイントです!エレキギターとピアノという新しいスタイルで、メロディが体に染み込む感じがします。

ヒトクヒサカナ

最後に・・・。

出場して頂いた皆様、熱いLiveを本当にありがとうございます。色々とありましたが、大変楽しませていただきました!是非、次回も出場をお待ちしております!そしてお店に遊びに来てください!

次回ショップオーディション日程

7月31日(金)8/1(土)

Open 14:00~
Start 14:30~
会場 地下Aスタジオ
備考 観覧無料
担当 廣田

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。