SugiGuitarsオーダー お客さまに納品いたしました。

お客様と一緒にオーダーをしに行ったSugi『DS496』が遂に完成いたしました。
木材選定の段階でこれは凄いギターななるぞ!
と思っていた通り、いや、それ以上のもの凄いギターが出来上がりました!

スギギター0

ド~~ン!
TOPには5Aのキルトメイプルトップを使用し、物凄い杢目が出ております。感動的です!また、このギターのこだわりポイントは、通常、DS496はブレードスイッチなのですが、今回、トグルスイッチになっております。しかもレスポールのように上の位置に!これでスイッチング奏法も可能に!

スギギター1

一緒に記念撮影です。いい笑顔しております。

スギギター2

そして、完成したオーダーギターのチェックです。隅々までしっかりチェック!

スギギター3

お次は試奏です。弾きながら時折みせる笑顔が満足感を感じます。ありがとうございます。
末永くお使いください。

Sugi Guitars関連情報はこちらから

ギタセレ

『SugiGuitars』杉本さんご来店。そしてお客様へ

SugiGuitarsに行ってきました。~DS496木材選定編~

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。