店長太田久々のシマブロ登場です。

お客様オーダーの進捗確認と打ち合わせに行ってきました。

皆様お久しぶりです。あれやらこれやらでシマブロに手をつけられず遂にはお客様から「最近シマブロ更新してないね」なんていわれっちゃっている店長太田です。今回はSugiGuitarsさんにお邪魔して当店のお客様のNBの作業進捗を見てきました。あまり見かけたことのないREDのバーストでいい色が出ておりお気に召していただけそうだと安心しました。このようなオリジナルなカラーを作るには1度カラー見本をやり取りして、SugiGuitarsさんで同じ素材に実際着色していただいた現物をもとにカラーの打ち合わせをします。(別料金です)そのカラーがこちら!

NB

NBHEAD

ヘッドカラーも非常にカッコイイと思います。この段階からはネックの細かな仕上げを入れて(エッジ処理、フレット処理)アッセンブリを構築してあと1週間で完成というところでしょうか。仕上がりは木材の動き次第という部分もありますので職人さん任せですが楽しみですね。

秘密の打ち合わせも行ってきました。

まだこの段階ではお話しできませんが・・・。打ち合わせも秘密裏に行ってきました。ここで書いている時点で秘密とはいえないんじゃない?って突込みが聞こえてきそうですが・・・秘密です。またシマブロ、もしくはHPにてお知らせしますね。

SugiGuitarsのオーダー中の店長オーダーモデルはコチラ

【入荷予定】店長オーダーSuigiGuitars情報!(NO,1)

【入荷予定】店長オーダーSuigiGuitars情報!(NO,2)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。