【近々入荷予定】のSugiベース!

こんにちは、長野店のベースも担当している廣田です!毎回ギターのシマブロが多かったですが、今回はベースです!ベーシストの皆様お待たせいたしました!そして紹介するベースというのは、以前からスギギターにお邪魔した際に商談ルームに飾られていて気になっていたベースが1本ございまして、そのベースがなんと、長野店に近々入荷予定ですので、画像も交えて紹介いたします。

全体図

全体図

まだ、パーツなど組み込んでない状態です!ちなみに4弦ベースです!
しかもかなり軽量で扱いやすいですよ!

ボディトップ

トップ

この品のあるルックスに惚れました!
ちなみに木材はポプラです!木に見えない大理石のような感じをもつトップです!

ボディバック

バック

バック材はホンジュラスマホガニーを使用!軽量です!
また、ネックはスルーネックのようですが、セットネックです!
グリップの形状は非常に握りやすく加工されております!
塗装はこれからですが、このままでも面白いですけどね!

以上、久々のベース入荷情報でした!入荷次第またUP致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。