SugiGuitarsオーダー品ご納品しました

長野店シマブロをご覧の皆様こんにちは。店長太田です。松本店で「信州ギター」を中心にギター関連商品の展開をしていたギター担当太田と同一人物です。長野店シマブロもがんばって更新してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。さて、長野店に移る前に松本店で11月に頂いたSugiGuitarsオーダー品のご納品をいたしました。お客様は長野市在住T様です。松本店では長野市、上田市のお客様にも大変お世話になりましたが今後は長野店で仕事をしますので近くなりますね。さて早速ですがT様のギターです。

zentai

落ち着いたカラーですが光の当たる角度によってバーストが少々赤く見えます。

top

TOP材は非常に硬いイースタンメープルです。そしてボディーはホローチャンバー構造です。SugiGuitarsはホローチャンバーもソリッドと同じくらい定評があります。

pickgard

ピックガードも別注いただきました。TOPの美しい塗装にピック傷が入るのを防ぎます。

fingerboad

けっこうえげつないフレイムが出ているメイプル指板です。

twoshot

そしてT様とツーショット。本当にいつもお世話になっておりましてご自宅から近くなるので長野店でお会いできるようになるのが楽しみです。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。