おとなのライブスペシャル イベントレポート(前半)

11月6日(日)、大人のライブイベント『おとなのライブスペシャル』を開催いたしました。
場所は、長野市内のライブハウス LIVE HOUSE J画像

長野駅前に立地するファッションビルの地下一階、スターバックスコーヒーの真下にあるライブハウスです。
地元のみならず、多くのアマチュア&プロミュージシャンから愛されています!

今回、長野店、松本店、佐久平店からエントリーの合計10グループにより、熱いステージパフォーマンスが繰り広げられました!

まずは、前半5組のレポートです。

月さん

◆それではトップバッター、長野店エントリーの『月さん』です。

今回のライブで、唯一の弾き語りです。
往年のフォークソングを渋い歌声で歌ってくれました。

Aile Argent(エイル アルジャン)

◆2番目のバンドは佐久平店エントリーの『Aile Argent』

月1、2回ペースでライブしています。長野への進出は今回初です!
打ち込みドラムながら、3人で出すサウンドは圧倒的なパワーを感じました!

やいたあゆにオムレツくん

◆3番目は松本店エントリーの 松本を代表するファミリーバンド『やいたあゆにオムレツくん』

メンバー楽しく音楽をしています。
ユニークなバンドネームとはうらはらに、ツインボーカルの迫力サウンドで会場を沸かせました!

Triad(トライアド)

◆4番目は佐久平店エントリーの『Triad』

3ピースのベタロックバンド!曲はオリジナルです。
圧倒的な演奏テクニックとパワーは、会場の全員をくぎづけに!カッコ良かったです。

長野ジェンキンス

◆5番目、長野店エントリーの『長野ジェンキンス』

長野市を拠点に活動する、正統派?洋楽HM/HRカバーバンドです。
ツインギター&キーボードの入った分厚いサウンドに、ハイトーンシャウトのボーカルが絡み合う迫力のステージングが最高!

■以上、前半5組の紹介でした。
出演バンドさん、ご来場のお客様、みなさんに楽しんでいただけるイベントになったと思います。
動画をご覧になって会場の熱気が伝わりましたでしょうか!?

それでは次回、後半5組のレポートをおたのしみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 高塚達也 より:

    先日はお世話様でした。
    triad のguitar高塚です(^^)
    素晴らしい企画に誘っていただき感謝致します。
    動画アップありがとうございましたm(__)m

  2. 長野K'sスクエア店 より:

    高塚様
    こちらこそ、ご出演ありがとうございました。
    Triadさんのステージは感激しました!
    またぜひよろしくお願い致します。
    島村楽器長野店 山崎

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。