MR.BROWN さん 御来店!

20061021-MR.BROWN 0067.JPG

我らが甲信越の誇り、MR.BROWN さん。

先日の甲信越ファイナルを経て、ジャパンファイナルへと臨む、現在の心境や音楽への想いについて、ヴォーカル&ギターの小柳さんに、クールにしかし熱く語って頂きました。

「MR.BROWNのギターボーカル小柳です。HOTLINEを見に来てくれたみんな、見てくれていた人達、ありがとう。これから活動していくなかで、あのHOTLINEが力になった事は間違いありません。11月12日、恵比寿で行なわれるJAPAN FINALに参加してきますが、今後も俺らのスタンスは変わらず、日々の事、人の本音、人間関係の大事さ、を歌っていきたいと思います。だれだって、一人じゃ生きていけないから、ありがとう。LIVEで会いましょう。」

一回り大きくなった感のある、三人。当日が楽しみです。ちなみに彼らの近況や活動状況の詳細は、こちら→http://pksp.jp/mr-brown/

いよいよあと3週間でJAPAN FINALです!みんな応援に行きましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙台店 ヤマッスル より:

    独特の世界観のあるMR.BROWNさん、かっこいいです!ドラムさんの個性的なアレンジもドラム担当の自分としてはお気に入りですっ!だがしかしっ仙台のイケメン’ズも最高にPOPな曲で突っ走ります!当日の演奏が楽しみですね!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。