【イベントレポート】第4回アコパラ店予選ライブVol.3開催しました!

画像

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

3月11日(日)店予選ライブVol.3開催しました!

今回は、久しぶりのMCお祭り番長橋本のライブ

お祭り番長橋本の久しぶりのライブとなったアコパラ店予選ライブ!今回は4組が出演してくださいました!
ご参加頂きましたアーティストの方、ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
当日の様子を、動画をまじえて、担当の橋本がレポートさせていただきます!

土屋 活志(つちや かつし)

画像
今回トップバッターを飾ったのは「土屋 活志」さん!本当にリハの時から思っていましたが、しびれる演奏で、担当の橋本も大興奮でした。思わず、スタジオでライブしている事を忘れてしまう様な、ステージでした!!


梅花空木(ばいかうつぎ)

本当にいつもお世話になっている「梅花空木」さん。今回、オリジナル曲でご参加いただきました。「桜」というこれからの季節にぴったりな曲を歌っていただきました。歌詞がとても良く、本当に皆様に動画を見てほしいです。

くまこと

画像
いつも、ご夫婦でご来店頂いていましたが、今回初の仙台長町店でのイベントに参加して頂きました。ギターの腕前も見事でしたが、歌声が本当に癒し系の歌声で聴いている橋本が、癒させてしまいました。


吉野 カツヒコ

画像
4番手は唯一インストで参加の「吉野 カツヒコ」さん。押尾コータローさんのカバーを見事に演奏しました。PAから音を出したのですが、素晴らしい音で会場を包み込んで、いただきました。押尾さん愛があふれる演奏お見事です。

最後に記念撮影!

画像
皆様素晴らしい演奏をありがとうございます!アコパラはまだまだ続きます。次は3月21日(祝日・水)があります!乞うご期待!

お問い合わせ

店舗 仙台長町店
電話番号 022-304-2261
担当 橋本(はしもと)

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。
http://www.acopara.jp/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。