2月12日(月・祝)アコパラ店ライブVol.1開催しました!

画像

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

2月12日(月祝)店ライブVol.1開催しました!

仙台長町モール店、最初のアコパラを開催しました!
とにかく楽しんでいただくアコースティック楽器主体のライブイベントです。
アコギでなくても様々な楽器でライブをされる方が集まります。
それでは本日のライブの模様をレビュー致します。

Chako

画像
今年初の演奏をしていただいたのはウクレレ&ギターソロの「Chako」さん。
普段はしっとりとした曲をお好みですが、軽やかなハワイアンの演奏からスタート!
そしてカーペンターズ、ディズニーの美女と野獣というセットリストで観客の皆様もうっとり。
もしかすると双子の妹さん(お姉さん?)がラストの4月1日に出演予定という噂が・・・?


愛葉りちう

画像
長町店アコパラといえばこの方!
ライブイベントの常連で今回も熱い魂をこめて熱唱!
な、なんと!オリジナル曲も披露されております。
松山千春、オアシスの曲も雰囲気ばっちりです!

※只今残り2曲の動画を編集中です。もう少々お待ちください。

楽しいライブをありがとうございます!

画像
恒例の記念写真タイム!
次回は2月25日に開催します!
全5回の日程となっており、盛り上がってゆくこと間違い無しです。
次回の担当は孤高のブルースマン新郷(しんごう)です。
こうご期待!

お問い合わせ

店舗 仙台長町店
電話番号 022-304-2261
担当 天下(あました)

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第3回アコパラサイトをご覧ください。
http://www.acopara.jp/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。