【イベントレポート】HOTLINE2017 仙台長町モール店 店予選Vol.4ライブレポート!

画像

HOTLINEって?

「HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、
ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

2017年7月23日(日)14:00店予選ライブを開催しました!

季節は夏!この日も非常に気温が高い店内!単純に空調が不具合を起こしていました!(笑
そんな店内よりももっと熱いアコースティックバンドさんが今回の主役!
盛り上がったライブの模様を私、天下がリポートします!

【Miscanthus】

画像
3人組のアコースティックバンド「Miscanthus」さん!
アコースティックアレンジに挑戦というPR通り、非常に作りこまれたアレンジを披露されました。
熟練の演奏をバックに、ヴォーカルのYukikoさんの透き通る歌声が混ざり合い、非常にレベルの高い演奏でした!
異邦人はイントロからとってもカッコイイアレンジで天下大興奮!

改めて、Muscanthusさん、素晴らしい演奏をありがとうございます!
また来ていただいたご観覧の皆さまも本当にありがとうございました!
次回は、8月13日【日】に店予選VO.5が開催されます!
皆様のご参加、ご観覧を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ

店舗 仙台長町店
電話番号 022-304-2261
担当 天下(あました)

HOTLINE2017公式ホームページ

HOTLINEの詳細、応募方法など、さらに詳しく知りたい方は、下記公式サイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。