【イベントレポート】HOTLINE2017 仙台長町モール店 店予選ライブレポート!

画像

HOTLINEって?

「HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、
ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

2017年7月16日(日)14:00店予選ライブを開催しました!

Vo.3の今回は2組が出演してくださいました!
ご参加頂きました皆様、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。
当日の様子を、動画をまじえて、担当の長町店お祭り番長の橋本がレポートさせていただきます。

【yu-ya】

画像
いつもお世話になっておりますyu-yaさんが今回はHOTLINE出場!
今回は、自身のオリジナル曲を2曲演奏して頂きました。
どちらも、ギターインストの曲になっており、自身が打ち込んだビートに・ギターに
といった伴奏に合わせて演奏していただきました。
どちらの曲も、味のある曲でした。愛用のナビゲーターのギターがいい音出してましたね。
是非ぜひ、今後ともチェックして行きたいアーティストです!


改めて、yu-yaさん、素晴らしい演奏をありがとうございます!
また来ていただいたご観覧の皆さまも本当にありがとうございました!
次回は、7月23日【日】に店予選VO.4が開催されます!
皆様のご参加、ご観覧を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ

店舗 仙台長町店
電話番号 022-304-2261
担当 橋本(はしもと)

HOTLINE2017公式ホームページ

HOTLINEの詳細、応募方法など、さらに詳しく知りたい方は、下記公式サイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。