【イベントレポート】第3回アコパラ店予選ライブVol.3開催しました!

画像

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

4月2日(日)店予選ライブVol.3開催しました!

今回は最後の店予選ライブ!実力者の競演となりました!

アコパラの店予選ライブも仙台長町店はこれで最後となります!これまでご参加いただいた皆様、ありがとうございます。フィナーレを飾るにふさわしい実力者たちの競演となりました。当日の様子を、動画をまじえて、担当の八木がレポートさせていただきます!

ガウディ

画像
今回トップバッターを飾ったのは好青年「ガウディ」さん!若さで見事にその大役を果たしてくれました。今年からライブを始めたとは思えない堂々のステージングで、ポップなオリジナルソングを見事に歌い上げてくれました。

らいふわーく

画像
昨年も出場してくださった「らいふわーく」のお二人。落ち着いた演奏と美しいハーモニーで魅了してくれました。昨年からライブをこなしたことで、だいぶライブでの演奏にも慣れてきたとのこと。素晴らしい演奏でした。

Roy ruttin

画像
3人で登場したのは「Roy ruttin」(ロイルッチン)!カホンが加わることでリズムがハッキリとします。女性ボーカルがその分映えて、心地よい演奏となっていました。2曲目のオリジナルソングもバッチリで、3人のチームワークの良さが演奏にしっかり出ていました。

タマリ―

画像
4番手は唯一インストで参加の「タマリ―」さん。押尾コータローさんのカバーを見事に演奏しました。PAから音を出したのですが、実は3チャンネルを使用しています。押尾さん愛があふれるこだわりもお見事です。

ナシるとシェリる

画像
5番手は「ナシるとシェリる」のお二人。普段はNassyさんSherryさんと別々で活動されていますが、今回はアコパラの為にユニットとして参加いただきました。松山千春の名曲を見事に演奏されました。圧倒的な歌唱力で会場を包み込みました。

奈良貴則

画像
最後は、担当・八木が熱望して参加が実現した「奈良貴則」さん!ギターの話をさせて頂いてからのお付き合いですが、演奏する姿およびお持ちのギターを見るのは初めて。どちらも予想以上に良くてびっくりしました。見事な演奏で最後を締めてくれました。
YouTube

最後に記念撮影!

画像
皆様素晴らしい演奏をありがとうございます!今回のアコパラは最後の店大会となります。次は5月14日に泉パークタウンタピオにて東北エリア大会があります!乞うご期待!

お問い合わせ

店舗 仙台長町店
電話番号 022-304-2261
担当 八木(やぎ)

第3回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第3回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。