愛用中の楽器~スタッフ小田島Ver.~

皆さんこんにちは!
仙台長町モール店スタッフの小田島です。本田望結に似ていると言われる22歳・学生です。
先日のインストラクター鈴木に続き、私の愛用の楽器を紹介いたします♪

私のギターとの出会い

中学校・高校と吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していました。大学生になり、島村楽器でのお仕事をきっかけに、クラリネット以外の楽器も演奏できるようになりたい!と思うようになりました。そのことを、Mr.中村に相談したところ、紹介されたのが!!現在の愛してやまない楽器です。

↓以下の記事でMr.中村が紹介されていますのでぜひご覧ください!↓

HISTORY/NT-SC2

画像
>>ピッキングに対する反応の速さが魅力のSシリーズをベースに、オリジナル形状の深いカッタウェイを採用。高いプレイアビリティと独特の中高音域を実現しました。フレアード・バック・ボディ構造により、カッタウェイによるボディ容積の減少を補い、コンパクトなボディから想像できないほどの豊かな鳴りを体感できます!!<<

紹介を受け、楽器を一目見たときに、その美しさに惚れました!持った時のフィット感も素晴らしく、コードを押さえる時もとても押さえ易いと感じ、すぐに気に入りました!
初めてのギター選びでしたが、一目惚れにより、その日のうちにすぐ購入に踏み切りました!

小田島、狂喜乱舞!!!

挫折するかもという理由で、高価格帯の楽器を購入することをためらう方も多いですが、「気に入った!」という楽器を手にすることで、練習意欲に繋がります。私自身、楽しく練習しています。

みなさまの初めての楽器選びは、小田島にお任せください♪
お気に入りの1本を一緒に見つけましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。